【2020年】買って後悔したもの10個

【10回目】ゴリラクリニックのヒゲ脱毛体験記


 
こんにちは、タロンです。
 
 
 
今回でゴリラクリニックのヒゲ脱毛もついに10回目になりました。
 
 
といっても、今まで通りで特別なにも起こっていないので、さっくり書いていきます。
 

1.これからはヤグレーザーを受け続けることにした

実は8回目のヒゲ脱毛のときに初めてヤグレーザーを体験したのですが、あまりに痛すぎてトラウマになってたんです。▼
ゴリラクリニック 体験 【8回目】ゴリラクリニックのヒゲ脱毛体験記|ヤグレーザー痛すぎ二度とやらない  
ヤグレーザーはほんとに痛かった……ですが効果はバツグンで、ヒゲがポロポロ抜け落ちたのには感動しました。
 
 
メディオスターは痛くない分、効果も薄いので正直微妙だな……と最近は感じていました。
 
 
 
ただ、さすがのヒゲの濃い僕も今までの施術のおかげで、かなりヒゲが薄くなっています。
 
 
ヒゲが濃い状態でヤグレーザーを打つととんでもない痛さになりますが、薄い状態ならその分、痛みは少ないです。
 
 
なので、ヤグレーザーでも大丈夫かな? と思うようになりました。
 
 
━━ということで、今回はヤグレーザーでやってもらいました。結果、それで大正解でした。
 

2.ヒゲ脱毛施術後2週間後

では、ヒゲ脱毛施術後から2週間後の状況を報告します。
 

 

 

 
めっちゃうすくなった、ほんとに。
 
 
濃いヒゲで悩んでいた頃は、すでに遠い過去。
 
 
もう青ヒゲで悩むこともないし、朝のヒゲ剃りも一瞬で終わるので快適そのものです。
 
 
というか、2、3日くらいなら、ヒゲを剃らなくても外出できるくらいです。
(昔は1日ほっとくと、ヒゲがすごい生えていたので、この点はすごく変わりました)
 
 
もはやヒゲの濃かった時代を忘れつつあります。
 
 
人生で一つの重荷を下ろせた気分です。高い金払ってヒゲ脱毛した甲斐がありました……。
 

【まとめ】ツルツルになるまでやるつもりです

この調子で、ヒゲがほとんど一本も無くなるまで続けるつもりです。
 
 
あと、これからはメディオスターではなく、効果の高いヤグレーザーで受け続けるつもりです。
 
 
では、今回はあっさりですが、こんなところで失礼します。
 
 

読者さんに読んでほしい!