MENU

【7回目】ゴリラクリニックのヒゲ脱毛体験記

URLをコピーする
URLをコピーしました!

今回で、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛は7回目。
 
もはや、ゴリラクリニックの常連さんです。
 
 
今回も、かなり痛かったです。
 
でも、

効果はかなり出ました!

 
では、いつも通り、ヒゲがどれくらい薄くなったか報告します!
 
お急ぎの読者さんへ
ヒゲ脱毛の効果だけ見たい人は、ここをクリックしてください!

タップできるもくじ

今回からはアフターフォロー期間

前回で、ヒゲ脱毛全6回のコースが終了したので、今回からはアフターフォロー期間に入ります。
 
 
アフターフォロー期間は、ヒゲ脱毛の代金として、お会計時に100円が必要になります。
 
ゴリラクリニックに行く前に、100円玉を一枚用意しておきましょう!
 
 
 
100円を払う以外は、アフターフォロー期間といっても特に変化なしです。今までと同じ流れです。
 

メモ
前回はなかったのですが、今回は受付でおでこの温度を計られました。
 
いわゆる検温ですね。
 
体調に異変がないかのアンケートも、書かされました。

待合室のソファには、「ソーシャルディスタンス」の注意が。

メディオスターの威力を上げてくれた

今回のヒゲ脱毛の担当者が、僕のヒゲを見て、

「まだヒゲが濃いみたいなので、今回はメディオスターの威力を上げますね」

──とサラッと言いました。
 
 
もしかして、今までヒゲ脱毛の効果が薄かったのは、今までの担当者がメディオスターの威力を下げていたからでは……?
 
 
担当者によって、メディオスターの威力を変えてくるみたいなので、このへんはその担当者しだいですね。
 
メモ
ちなみに、こっちから担当者を指定することはできません。

 
威力があがったおかげで、今回のヒゲ脱毛はかなり痛かったですが、その分、効果も出ました!
 

ヒゲ脱毛直後の状態

こちらが、ヒゲ脱毛直後のヒゲの状態です。▼

 
ゴリラクリニック 体験
 
 
やはり、ヒゲ脱毛の直後は肌がかなり赤くなります。
 
痛みというほどではないですが、肌をさわるとちょっとピリピリもします。
 
 
今はコロナの時代なので、肌が赤くなってもマスクで隠せるのがうれしいです。
 
 
いつも通り、炎症止めの塗り薬を忘れずに塗っておきました。

 
だいたい、2、3日くらいで、肌の赤みは完全におさまります。

 

ヒゲ脱毛2週間後の状態

では、ヒゲ脱毛から2週間後の今の状態はどうなっているでしょうか?
 
 
4連休を利用して、丸2日間ほどヒゲを伸ばしてみました。
 
 
こちらです。▼
 

ゴリラクリニック 体験 脱毛

正面


 
 
ゴリラクリニック 体験 脱毛

ほっぺた部分


 
 
ゴリラクリニック 体験 脱毛

あごの下


 
 
ほっぺた部分は、最近の食生活の乱れやストレスのせいで、けっこう肌荒れしています……。
見苦しくて、ごめんなさい。
 
 
全体的に、けっこう薄くなってきています。
 
 
 
特に効果が出たのが、鼻下のヒゲですね。
ゴリラクリニック 体験 

鼻下のヒゲが一気に薄くなった。


今まで、鼻下のヒゲはぜんぜん効果が出なかったのですが、7回目にしてようやく明らかな効果が出ました。
 
 
あごの下もけっこう効果が出てます。

 
ところどころまったくヒゲが生えていない、ツルツルの聖地が生まれています。
 
 
ヒゲ脱毛を受けていた最初のころは、まったく効果が出ないので、「サギなんじゃないか」とすら思いました。
 
でも、今はかなり効果が出てきたので、安心しています。
 
 
このまま、一気にヒゲが抜けてくれるといいのですが……。
 

おわりに

ヒゲ脱毛7回目ですが、今回はかなりの効果が出ました!
 
 
ヒゲの全体本数も減っているので、まちがいなく、

毎朝のヒゲ剃りは楽ちんになっています。

 
時間にしたら、1分にもならないくらいの時間短縮です。
 
でも、ヒゲ剃りにかける時間が少なくなるのは、気分的にだいぶ楽です。
 
 
この調子で、ヒゲが一本も生えてこないように、お肌を聖地化したい!
 
 
ではでは、最後まで目を通してくださってありがとうございました!
 
 
 

シェアはご自由に
URLをコピーする
URLをコピーしました!
タップできるもくじ
閉じる