初めましての人への自己紹介

ついにグーグルからpinコードが届いた!

グーグル アドセンス pinコード

ついにグーグルからpinコードが届きました!

これで、ようやくグーグルからも「お、このブログはそこそこ稼げそうだな」と認めてくれたということです。

本当は、わざわざ記事にするほどのことでもないのですが、嬉しいので記録として書かせてください😆

郵送されたのは、⬆︎⬆︎⬆︎の紙です。

youtubeのチャンネル登録者が10万人以上になると、シルバーマイルストーンがもらえるらしいですが、僕に届いたのは質素な紙切れ1枚。

まあ、このpinコードはグーグルアドセンスの収益が1000円を超えたらもらえるものなので、こんなもんっすよね。

中には6桁のpinコードが書かれているので、それを自分のグーグルアドセンスのアカウントに入力するだけ!


この画面に入力します。

そのpinコードが認識されるとOKです。

これで完了。

なんかすごいあっさりしてましたが、これがグーグルのpinコードの入力の儀式のすべてです。

あっさりしてますね…

現在、グーグルアドセンスの収益は2000円くらいです。

8000円に達すると口座に振り込んでもらえるので、次にロックオンすべき目標はそこですね( ^∀^)

ここまで来るのに半年もかかってしまいましたが、完全初心者の状態からブログを始めたので、決して遅すぎるということはないと思ってます。

歩幅が小さくても、継続すれば山を超えることもできるはず。

──ってことで、これからも精進します。

あ、別にグーグルからpinコードもらったからって、急に偉そうになる、なんてことはないので、ぜひ今までどおりのお付き合いをお願いいたします。

www.sumo-pula.com