【2022年】買ってよかったもの10個

アマゾン商品の価格推移がわかるchromeの拡張機能が便利すぎる!|これでAmazonセールに勝てる

Amazon 価格 値段 過去 推移

アマゾンのタイムセールは、いつもより商品が安くなっていますよね。

そんなとき、

「ふだんと比べて、何円くらい安くなっているのかわからない!」

━━と思ったことありませんか?
 
その商品がふだんに比べて何円くらい安くなっていて、前のセールの時の値段はどうだったのか知りたいですよね。

普段より何円くらい安くなっているのか知らないと、あまりお得感がありません。

 
そんなときに、うってつけのchromeの拡張機能があります!

 
当然無料なので、知らない人は、今すぐダウンロードしてみましょう!

タップできるもくじ

Amazon Price Tracker

Keepa – Amazon Price Trackerという拡張機能です。

Chromeのブラウザを使っている人は、このリンク▲からすぐにダウンロードできます。

もちろん完全無料です。

f:id:pineapple-bomb:20200201224911j:plain

ダウンロードボタン1つ押すだけで自動的にダウンロード完了です。
 

面倒な設定は必要なし!

アマゾンの商品ページを見てみよう!

ダウンロードが完了したら、アマゾンの商品ページに移動してみましょう。

すると、こんなグラフが表示されます!

アマゾン 値段 推移 セール
さっきの「Amazon Price Tracker」という拡張機能によって、このグラフが表示されたわけです。

自動的に表示されるので、自分でなにか設定する必要はないですよ!

このグラフの見方なんですが、値段が大きく下がっているところがセール中の価格です。

 

いちばん右が現在の価格なので、

過去の値段と比べて、どのくらい今の値段が高いのか安いのかが、簡単にわかります。

今まで、アマゾンのセール中でも「いつもの値段と比べてどのくらい安いのかわからない」ということがありました。

でも、このグラフさえあれば、過去の値段の推移がまるわかりなので、一気に問題解決です!

注意
ちなみに、商品によってはこのグラフが表示されないこともあるようです。

 
 
僕は長年アマゾンを使ってきましたが、今さらながらにしてこの便利な機能を知りました。

あなたもぜひこのAmazon Price Trackerという拡張機能を使って、アマゾンでお得な買い物をしてください!

 
 

だまされないように

アマゾンのセールでは、安く見せかけているだけの詐欺的商品もあります。
 
 
この拡張機能を使えば、騙されずにすみますのでぜひ活用してください!

気に入ったらシェア
タップできるもくじ