つづるん

つづるブログ

Small+α

iphone11proのミッドナイトグリーンに合うケースはこれしかない!

ミッドナイトグリーン ケース
iPhone11proのミッドナイトグリーンって、すごくかっこいいですよね。

歴代iPhoneの中で、いちばん大人っぽい色だと勝手に思っています(男性には特におすすめ)。

僕は悩んだ末に、iPhone11proのミッドナイトグリーンを買ったのですが、


しばらくはこのミッドナイトグリーンを見せびらかしたいために、ケースをつけずに裸で使っていました。

でもやはり、裸で使っているとiPhone本体に傷がついてしまいました……。

なので、iPhone11proのミッドナイトグリーンに合うケースをいろいろと探していたんですが、結局このクリアケースに落ち着きました。


1.クリアケースだとミッドナイトグリーンが透けて見えてかっこいい

クリアケースは透明ですから、iPhone本体のミッドナイトカラーが透けて見えるんですよね。

iPhone11pro 合うケース 
見てください。このメカニックで渋い感じ。

かっこいいです


iPhone11シリーズには、iPhone史上最大の特徴がありますよね。

そう、トリプルレンズです。


このトリプルレンズ、やはり見た目が強烈すぎるせいか、ケースによってはぜんぜん合わないことがあるんですよね。

以前にもレッドの手帳型ケースを購入したのですが、トリプルレンズと手帳型ケースの赤がぜんぜんまったく合わなかったので結局使いませんでした。



カメラ部分のミッドナイトグリーンと、手帳型ケースのレッドが絶望的にマッチしていません……

iPhoneX以前のiPhoneなら、普通のカメラなので手帳型ケースも似合ったんでしょうけどね。

iPhone11シリーズをお使いのみなさまには、手帳型ケースはおすすめできないかも。

2.裸に限りなく近い見た目になる

僕はiPhone4Sのころから、できるだけiPhoneはケースなしの裸で使ってきました。

iPhone裸族ってけっこういますよね!男性に多い気がします



なんで傷つくリスクがあるのに裸で使うかというと、裸のiPhoneの造形美がかっこいいからです!

本当かどうかわかりませんが、スティーブ・ジョブズは「iPhoneは完成された形だから、ケースをつけずに使ってほしい」みたいなことを言っていたそうです。

といっても、やはり10万円をこえる高価なiPhone11シリーズを裸で使うのはちょっと……と思いますよね。

そこでおすすめなのが、クリアケースです。

左がケースなしの裸のiPhone11pro。
右がクリアケースつきです。

どうですか?
見た目はそんなに変わらないでしょ?

裸のiPhoneの造形美を保ちつつ、なおかつ落下時の衝撃からも守ってくれるのがクリアケースの最大のメリットです。


数週間使ったのですが、やはりこのクリアケースがいちばんしっくりきます

クリアケースの細かいレビューはこちら

クリアケースの細かいレビューは⬇︎⬇︎⬇︎に書いているので、ぜひ参考にしてほしいです。

www.sumo-pula.com

追記 今はこのクリアケース使ってません

正直に書いておきますが、このクリアケース、僕は数ヶ月使ったんですが、今は使っていません。



こんだけクリアケースをおすすめしといてなんですが、今は使ってないんです…



じゃあ今は何のケースを使っているかというと……。

これです。

f:id:pineapple-bomb:20200225114401j:plain

NILLKINのiPhone11のケースなんですが、iPhone11のカメラも保護してくれる優れもので、持ち心地もいいので、今はこれを使っています。

ケースの色もミッドナイトグリーンに近いので、僕は気に入りました。

なので、今のところ、iPhone11のミッドナイトグリーンに合うおすすめケースはこれなんです。

くわしいレビューは⬇︎⬇︎⬇︎で!



おすすめするケースがころころ変わってしまって、申し訳ないんですが、僕もいろいろなケースにトライしているので、許してください😥

⬇︎⬇︎⬇︎のサイトでは、iPhoneのケースをあなたの好きにデザインできます。

ぜひのぞいてみてください! iPhoneケース